ターザニアに行ってきました!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです。

お正月休みが終わったと思ったら3連休がやってきて、やすみボケしちゃいそうですね~

そんな休みボケを吹き飛ばすため、私は3連休の一日、長柄町にある「ターザニア」に遊びにいってきました!

img_4154

行ったことがある方も多いかと思いますが、ターザニアは自然の中で木登りや綱渡りなどを楽しめる施設です。

基本的には、まず木の上に登ります。

img_4179

 

登ると、こうした場所を渡っていくことになり・・・

img_4175

渡った先には、ターザンのように楽しめるスライダーがあります。

img_4177

大人も子どもも安全に楽しめる施設なので、お正月の運動不足解消にはぴったりでした!

 

コメントを残す