本物に遭遇!!

こんにちは、まなふさ事務局のおさるですicon01
今日は気持ちよく晴れて、ウォーキングに行きたいようなお天気です♪
そういえば、先日ちょっと田舎を散歩していたら
キジが歩いていました!!
いままで鳴き声は聞いたことはあっても、
実物は見たことがありませんでした。
「桃太郎」の挿絵でしか知らなかったキジを
直接見ることができてちょっと感動・・・face05
本当に顔が赤いんですね~redheart

何もおやつを持っていなかったのでお供には連れて歩けませんでしたが、
しばらく逃げないで近くを歩きまわっていました。
千葉には自然がいっぱいあるってことを実感しました。
GWは千葉で自然探しをしてみるのもいいですね♪

コメントを残す