1年後のお花見

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですicon03
ここ数日良いお天気で満開の桜が楽しめましたが
今日は花散らしの雨。。。
パッと咲いてパッと散る潔さが桜の魅力では
ありますが、ちょっと残念でもありますね。
そんな桜ですが、去年の4月に木更津の馬来田のいっせんぼく
訪れた際、来年のサクラが咲く時にはぜひここに
来てみたいな~と思っていました。
そこで、その「私の隠れたお花見スポット」に
先週の日曜日に行ってみました。

菜の花の黄色と桜のピンクが見れるはずだったんだけど
うーん、ちょっと桜はまだ3分咲き程度。
いっせんぼくに向かう遊歩道が桜並木になっていて
とても素敵なんですよ。
桜の満開は見れませんでしたが、朝のひととき、
誰もいない場所でのんびりとお花見を楽しんできました。
皆さんにもきっと「ここが私の特別なお花見スポット」という
場所があるんでしょうね。
今年はお花見は十分楽しめましたか?

コメントを残す