ラストチャンス?

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
各地で桜が満開ですね。
綺麗な桜に誘われて、昨夜はビール片手に夜桜見物に出かけました。
あたたかく風もない、ちょうど良いお天気で
黄色い大きな月が出ていて、舞台のセットのような美しさでした。
今朝は、早くから咲いていた県庁前の都川沿いの桜の
花吹雪が綺麗でしたよ。

残念ながら明日は雨の予報・・・。
花散らしの雨にならないといいのですがface07
満開の桜の下でお花見を楽しみたいなら
今晩がラストチャンスかもしれませんね!?
さて、今月のぷちマクロビクッキングは調理室を飛び出して
外でピクニックをしますicon28
こちらもいいお天気に恵まれるように
今から良い行いを積まなくてはface03
▼参加をお待ちしています♪

コメントを残す