婚活サイクリングに行ってきました!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
先週の日曜日、私はとあるイベントのスタッフとして
お手伝いをしてきました。
そのイベントとは・・・
婚活サイクリング 。
(台東区自転車連盟の主催です)
いまハヤリの「婚活」と「サイクリング」が組み合わさると
どうなるの?と疑問がいっぱいだったのですが、
その謎を解明してきましたよ!
今回は読売新聞にも取り上げられたので参加者が70名にものぼり、大賑わいでした!
まず参加者は自転車に乗り、男性、女性それぞれが一列に並んで
自己紹介からスタートです。

その後、海風を浴びながら海岸沿いをサイクリング。
そしてヨットハーバーまで戻ってきたらパーティです。

最初はみなさん緊張した顔をしていましたが
途中、ゲームをしたりするうちに、打ち解けあって
最終的には8組のカップルが誕生しましたheart2ren
楽しそうな笑顔のお手伝いができて私も嬉しかったです!

コメントを残す