アラちゃんに続け!

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
先日の台風の後だったか、県庁の前を流れている都川に
見慣れぬ黒い物体を発見。
この都川ではたまに大きな魚が跳ねたりしているのですが
この日は水量も多く、いつもとは違った様子でした。
目を凝らしてみると、長い尻尾のようなものが・・・
まさか、エイ!?
そんな訳ないよね~と忘れていたのですが
数日前に近所にお勤めの方と話していたら、
その方も見たということで大盛り上がりface08
アザラシと違って水面に顔を出すこともなく、
愛らしいポーズをとることもありませんが
密かに再会を待ち望んでいます。
荒川で人気の「アラちゃん」のようなアイドルが千葉にも来ないかと
通勤しながら毎日川面を眺めていますface02

コメントを残す