お誕生日を紅白でお祝い!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface02
いよいよ今日から9月ですね。
実は、今日9月1日は「まなふさ」のお誕生日なんですcracker
色々な方に支えられ、ようやく「まなふさ」も2歳になりましたhosi
昨日、一足お先にお友達から2歳のお誕生日プレゼントを
いただきました。
紅白まんじゅうならぬ、紅白の「ぱんだまん」ですpanda

※後ろのキノコの瓶入りチョコもいただきました♪
白いパンダちゃんはジューシーな肉まん。

ピンクのパンダちゃんはずっしりあんまん。

可愛すぎて食べるのもったいない~face03と思いましたが、せっかくなのでパクリ。
とっても美味しくいただきましたface05
これからも「まなふさ」をどうぞよろしくお願いしますredheart

お誕生日を紅白でお祝い!」への2件のフィードバック

コメントを残す