桃狩りに行ってきました~♪

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですface01
みなさんお盆休みは楽しみましたか?
さて、夏のフルーツの女王様と言えば「桃」!
桃の産地、福島では今年、震災や原発事故の影響で、桃狩りに
訪れる人が激減していると聞きました。
狩りモノ大好きな私ができる些細な被災地支援として
「福島で桃をたらふく食べよう!」と昨日、桃狩りに行ってきましたface02
東北道の福島飯坂ICからすぐ、フルーツラインという道沿いには
桃のお店がずらーり。その中の1軒で桃狩りをお願いしました。
畑ではこんな美味しそうな桃がお待ちかね。

桃が鈴なり。どれを選ぼうか迷っちゃいます。

綺麗に色づいた桃はどれも甘くて本当においしかったです♪

30分間食べ放題でなんと700円!
お家が近かったら、毎日ランチで行きたいな~face06
考えちゃいました。
今回おじゃましたのは「あづま果樹園さん」。
陽気なおじさんが畑までバスで送り迎えをしてくれますよ。
960-0231 福島県福島市飯坂町平野字西原1-13

コメントを残す