日曜の朝に公園でヨガしませんか?

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですicon01
夏休みの思い出と言えば、早起きして出掛けたラジオ体操。
眠い目をこすりながら公園に出掛け、身体を動かしたあと
ハンコを押してもらって嬉しかったことを思い出します。
暑い時期でも朝はまだ涼しくて運動するとシャキッと一日が
スタートできる気分になりますよね。
そこで、公園で朝、ヨガをする企画を「おけいこカフェ」が
考えました。
でも、単に公園でヨガするだけじゃ、つまんないし・・・ということで
ヨガをやった後に、そのまま公園で朝ごはんを食べることにしました。
本来はヨガの後、すぐに食事をするのはあまり良くない
らしいのですが、身体を動かしたらお腹が空きますよね(笑)
なので、「青空公園ヨガ&朝食」をセットにしています。
もちろん、身体に優しい朝食内容になってますよ。
ヨガはインストラクターのイツカさんが教えてくださいます。
ヨガ初心者(私のようなヨガ初体験者も含む)向けの
内容にしてくださるので、はじめての方もぜひお気軽にどうぞ!
先日、イツカさんと一緒に下見にも行ってきて
ヨガするのに気持ちよさそうな場所も確認してきましたよ♪

開催日時は8月28日(日)7時30分~
場所は千葉ポートパーク。
ポートタワー↓のふもとの公園です。

参加費は大人が1700円。
※ヨガレッスンと朝食代が込みです
参加には予約が必要です。
>>詳細とご予約はこちらをご覧ください
8月最後の日曜日、早起きしてココロとカラダをリフレッシュして
みませんか?

コメントを残す