たくさん嬉しいコトあるかな?

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです♪
以前にも書いたことがあるかもしれませんが、
私の特技の一つに「四つ葉のクローバー探し」というのがあります。
歩いている時に「あ!」と道端で発見しちゃうことも
良くあるほど。
先日、実家の前の畑で、四つ葉のクローバーの群生地を
発見しちゃいました。
みーつけた!

あ、こっちにも。

↑二つ写っているのわかりますか?
あ、五つ葉も発見!

こんな感じで、あちこちに四つ葉、五つ葉がワサワサとありました。
あんまりたくさんあり過ぎると、逆にありがたみが無くなっちゃう気も
しますけどface03
たくさん見つけた分だけ良いコトあるといいな~icon12

▼定員まであと少し!お早目にどうぞ▼

コメントを残す