本千葉のタイ料理 きぃ~あ~い

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
まなふさ事務局は京成の千葉中央駅が最寄りの駅なのですが
もう一つ、JR本千葉駅からも歩いて10分ほどの距離にあります。
電車をあまり使わないので行くことが無いのですが
たまたま本千葉駅に行く用事があったのでランチを食べる
場所を探してみたところ、タイ料理のお店を発見しました!
お店の名前は「きぃ~あ~い」さん。
駅前ロータリーから細い路地をちょっと入ったところにあり
お昼に店内に入ったら、全員女性のお客様!
ランチ時は女性に人気のお店のようです。
私が頼んだのはツルッとたべられるチキンが入った汁ビーフン。

ナンプラーや砂糖、トウガラシなど
調味料を加えながら自分で味を調整できるのが嬉しい!
今度はディナーにぜひ行ってみたいと思います!
▼お店はこちら「タイ料理 きぃ~あ~い」
https://www.facebook.com/kiiai.asian