南房総あったかハートプロジェクト

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです♪
ついこの前まで寒いと思っていたら、今日は初夏の陽気ですねicon01
そういえばもう4月も半ば。
もうすぐゴールデンウィークも始まります。
今年はお休みのつながりが良いので、ちょっと間に有給を使えば10連休!
普段だったら「どこにお出掛けしようかしら?」と考え始める時期ですが
今年は震災の影響もあって、なかなかお出掛けする気分にならない、
という方も多いのではないでしょうか。
千葉の観光地でもある南房総も、震災の影響でお客さんがかなり減っているそうです。
そこで発案されたのが
南房総あったかハートプロジェクト

これは、南房総に宿泊した方には商品券が、
被災地には義援金が贈られる、というもの。
被災地支援+地域経済の再生という一石二鳥のプロジェクト。
ゴールデンウィークの4月28日からスタートの予定で現在準備を
進めているそうです。
詳しくはまなふさの南房総“家族時間”の旅日記をご覧ください!
そして、ぜひこのゴールデンウィークは南房総に足を運んでみて下さいicon17
もうすぐ開催ですよ↓

コメントを残す