親子ぷちマクロお料理教室 25日(金)に開催します!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
今日、ツキイチ開催のマクロビお料理教室「ぷちマクロ」について
講師のいばちゃんこと伊場優子さんと打合せをしました。

打合せ中の写真↑
今月は来週25日に開催を予定していたのですが
この地震の影響もあるので、開催するか中止するか迷っていました。
そうしたら、いばちゃんが
「こんな時だからこそやろうよ!」と背中を押してくれました。
余震の心配はありますが、開催場所のきぼーるは地震に強い建物ですし、
調理室はIHなので火事になりにくい。
そしてなによりも、こういった時にこそ、みんなで楽しくお料理を作って
日々の健康に感謝して、元気度をアップさせることが大切なんじゃないかと
思います。
親子でもお一人でも参加自由です。
参加したらぜったい元気になるいぱちゃんのマクロビクッキング♪
ぜひ一度、体験してみて下さいね!

詳細は↓こちらをご覧ください。

コメントを残す