デザインカプチーノ

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですcaffe
みなさんはコーヒーってお好きですか?
私はもっぱら紅茶派で、普段はあまりコーヒーを飲みません。
でも、先日取材でお伺いしたカフェでこんな可愛いイラストが
描かれたコーヒーを出していただきました。

↑干支にちなんで・・・ウサギだそうです♪
これ、一般的に「ラテアート」とか「デザインカプチーノ」って呼ばれています。
その二つの違いを聞いたところ、「ラテアート」はシアトル系。
「デザインカプチーノ」はイタリア系なんだそうですよ。
※ちなみに、今回のは「デザインカプチーノ」ですface05
この可愛いカプチーノが飲めるお店はCafe Nicoさんです
▼今月は3月25日(金)に開催します▼

デザインカプチーノ」への1件のフィードバック

  1. 初めまして!!
    立川賃貸を営んでいるものです!!
    いつも楽しく拝見させていただいてます!!
    とってもうさちゃん
    可愛いですね♡(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!
    不景気ですが
    お互い頑張りましょう!!
    また覗かせていただきます☆☆

コメントを残す