ねむの木教室の打ち合わせ

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface01
今年からまなふさがお手伝いしているのが「ねむの木教室」。
ママとプレママを対象に、子育てを楽しむためのヒントを学ぶレッスンです。
毎月1回、第二水曜日に開催しているのですが
毎回異なるテーマでワクワクする企画が目白押し!
※ちなみに今月は9日(水)に点心を作ります
ちょっと先になりますが、5月に企画している
「お名前書道」のプランについて、先日打ち合わせをしました。

あれ?どこかで見かけた顔??と思った方、さすがです!
写真の左側にいるのは年末のコチラの記事でご紹介した書家の山浦玲泉さん。
心があたたかくなるような字の書き方について「ねむの木教室」で
レッスンして下さることになったのです。
綺麗な字が書けたらいいな~と思っている方、必見ですよ!
お子さんとの参加はもちろんですが、お一人でのご参加も
歓迎していますので、ぜひのぞいてみて下さいね。
なお、ねむの木教室の詳しい情報はコチラのブログをご覧ください↓
『ねむの木教室』
ママが元気に。ママが楽しく。ママがキレイに。
ママの笑顔を増やすための教室です。

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

ねむの木教室の打ち合わせ」への2件のフィードバック

  1. >那須先生
    こんにちは。ご無沙汰してます!
    古いママって・・・笑ってしまいました。
    ねむの木教室は、親子でもOKですし、お一人の方でも
    参加大歓迎の楽しいレッスンです。
    もちろん、世代は問いません。
    ご都合が合うようでしたらぜひご参加ください。
    お待ちしています♪

コメントを残す