今年も毎日食べてます

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですicon01
1月も下旬になり、お正月もすっかり過去のことになっていますね。
お正月と言えば…「お餅」
でも餅好きの我が家では一年中お餅を食べています。
そのお餅。普通の物とはちょっと違うんですよ。

あいよ農場さんで作られた有機栽培の玄米餅です。(あれ?写真が横だった)
そういえば、去年の1月のブログでもご紹介しましたね。
この玄米餅。噛めば噛むほど美味しいのです。
そして、市販の白いお餅と違って、それほど伸びないので
喉に詰まらせることもないんです。
今年は年末にのし餅を4枚買って、切ってから冷凍庫にしまい
毎日ちょっとずつ食べていますface02
今日、10時半かた千葉銀座商店街で開催される「アースディマーケットちば」に
あいよ農場さんが出店するので、この美味しい玄米餅を買う
チャンスですよ~。
私も冷凍庫のストックが少なくなってきたので後で買いに行く予定です。
もし売り切れていたらゴメンナサイね!

▼無農薬の自家製のお味噌を作ります▼

コメントを残す