来年からリニューアル♪

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface01
今年もあと2日。いよいよ年の瀬も押しせまってきましたね。
千葉中央公園の横では、お正月の飾りなどを売る屋台が
にぎわっていました。
さて、そんな年の瀬になってまなふさ事務局に届いたものが…
来年からリニューアルして行うマクロビオティックのお料理教室
「いばちゃんのぷちマクロビクッキング」のチラシです。

さっそく、きぼーる1Fなどの掲示板に設置しました。
この「ぷちマクロビクッキング」、1月は28日(金)に開催します。
年末年始の食べ過ぎや飲み過ぎをリセットする「デトックス鍋」を
作りますよ~icon28
2月には、昨年大好評だった「手作り味噌」を予定しています。
お子さんと一緒に参加できるので、ぜひお気軽にご参加ください。
もちろん、お一人での参加も大歓迎ですicon12

~ただいま参加者募集中~

コメントを残す