来年はウサギ年

こんにちは。まなふさスタッフのナガタですheart2ren
みなさん、年賀状はもう書きましたか?
年末の大仕事といったら、大掃除と年賀状書き。
毎年、最後の最後まで後回しにしちゃって、年末ギリギリにあわてて
作るのですが、今年はちょっと早めから準備をしました。
・・・と言っても、年賀状そのものではなく、年賀状に使う写真です。
どんな写真かというと、「ウサギ」の写真。
来年はウサギ年なので、ここは我が家のウサギをぜひ登場させなければ!
そう思って、ウサギの写真の撮影会を先日行いました。
でも、動物の写真って難しいんですよね~face07
なかなか同じポーズをキープしてくれないし、撮ろうと思って構えていても、
こっちを向いてくれなかったり…smallase
ほらほら、大人しくしててね!

あ、そっちじゃなくてこっち向いて!

そうそう!そのままお澄まししてて!

…とカメラ片手にウサギを追いかけてようやく年賀状に使えそうな
写真を撮り終えました。
あとは印刷して宛名とコメントを書くのみ。
頑張って早く仕上げなくちゃ!

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

コメントを残す