有馬記念に行ってきました!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface02
今日、中山競馬場で行われた有馬記念に行ってきましたdash
実はこれまで競馬に行ったことが無く、今回が初体験!
行ってみてビックリしたのが、思ったより若い人が多い事。
女性同士やカップルで来ている人、そして、お子さん連れのファミリーの方も
結構いました。

はてさて、初めての競馬。
馬券の買い方はもちろん、どうやって選んだらいいのかも
分からなかったので、イチから教わり、なんとか購入。
色々考えるより、自分の直感や好きな数字で買ってみましたface03
(これは有馬記念ではなく、その前にレースの分です)

結果は…残念ながらビギナーズラックに恵まれずface07
(有馬記念も同様、くすんicon11
でも、当たらなくても十分楽しい初競馬でしたface02

~1月からリニューアル!ただいま参加者募集中~

コメントを残す