冬の澄んだ空気だからこそ!

こんにちは。まなふさスタッフのナガタです。
冬は空気が澄んで遠くまでよく見えますよね。
昨日、あまりにも空が澄んでいたので、
どこまで遠くが見えるのかを知りたくなってポートタワー
行ってきました。dash3

ポートタワーに上るのは2回目です。
エレベーターで4階に上がると、そこは地上113m!
やっぱり高いトコロにあがると遠くまで見えますね。
以前来たときはあまりお天気が良くなくて、
景色を堪能できませんでしたが、今回はばっちり!
雪が積もった白い富士山もクッキリ。

北側を見ると筑波山もクッキリ見えました。

他にも東京タワーやスカイツリーなどもばっちり見えましたよicon01
高いところから見下ろすと、普段見ている街も
違って見えるから不思議です。

~1月からリニューアル!ただいま参加者募集中~

コメントを残す