強いミカタ

こんにちは。まなふさ事務局のおさるですきのこ黄色
寒い寒いと天気予報で言われ、厚着してきたので
電車の中で汗かいちゃいましたbigase
でも思ったより寒くなくて良かったですね。
通勤途中の公園は落ち葉で覆われ晩秋のおもむき。
レレレのおじさんでもいないと掃除が大変と思っていたら
こんな強い味方がありました。
その名も「ジェッター」

噴き出す強風で一気に落ち葉を集めていて気持ちよさそうでしたface03
昔はよく集めた落ち葉で焼き芋をしていましたが
最近は落ち葉も焚火をする場所もなくダイエーで焼き芋を買っていますtea
焼き芋もホッコリ温まりますが、
いばちゃんのお料理は身体を内側から温めてくれますよhuro

りんご今週の金曜日19日が締切ですりんご

コメントを残す