アンケート結果の発表です!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですicon01
9月からスタートしたまなふさカフェのお料理教室
「いばちゃんのゆるゆるマクロビクッキング」。
10月の開催が一週間後に迫ってきていますが、
お料理教室について、まなふさ会員さんに
アンケート調査をした結果が発表になりました。
お料理教室に通ったことがあるかどうかを
尋ねたところ・・・

半数以上が通ったことがあるという結果。
まなふさスタッフの間では、もっと7~8割くらいの方が
通った経験があるのかな?と思っていたのですが
意外と少ないということが判明。
そして、今後、どんな料理を習いたいのかを尋ねたところ…
>>詳しくは 調査レポートをご覧ください!
現在、まなふさでは「ワインについて」アンケート調査中!
もうすぐボージョレーヌーボーも解禁になるので
ワインに合う簡単なおつまみをぜひ教えてくださいね!

コメントを残す