チキオチカ 10/22(金)開催!

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
待ってました!今週の金曜日に千葉の屋台村「チキオチカ」開催ですface03
先月のオープニングの際にはあれやこれや買い込んですっかり夕飯の手抜きをしてしまった私ですが、家に帰って食べた美味しさが忘れられず、今月も心待ちにしていました~8onpu(red)

ケータリングカーなのに、炭火だったり石窯だったり本格的なんですface08
陽気も良いですし、オープンカフェで楽しめるところも魅力の1つですよね!
チキオチカは毎月第2・4金曜日の16:00から、千葉市中央区の中央公園で開催しています。
お仕事帰りの女性一人でも楽しめるように
「日本ガーディアンエンジェルズ千葉支部」にパトロールもお願いしているんです。
なので安心してお食事やお買い物を楽しめますよ。
22日は16:00~お店が開いていますので、ワンちゃんのお散歩がてらにも是非お出かけ下さいねinu

▼美味しいのにヘルシーで簡単!▼

コメントを残す