ラーメン・ラーメン・ラーメン!!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface02
先日、スタッフのoさんがお昼時間よりも早くに
「お腹が空いてきちゃいました~」と言うので
なんでだろう??と思ったら・・・
いつもまなふさに南房総の話題を届けてくれる
水野さんの記事の確認作業をしていたのです。
毎回、南房総の美味しい話題満載の水野さんの記事ですが、
今回は・・・ラーメン特集!!
見るだけでお腹がグ~と鳴ってしまいそうな写真が
満載です!
私が気になったのはコレ↓

千倉にある「華の蔵」さんの特製ラーメン。
なるとにメンマ、煮卵が乗っていて、
いかにも「ラーメン!」って感じ。
千倉でつくられる魚節を使っているというのも気になります。
いつも南房総では新鮮なお魚を食べることが多いのですが
次回はラーメンを食べてみようかな。

そんな美味しそうなラーメンが並んだコラムはコチラです!

コメントを残す