えっ、ク○レちゃん!?

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
先週までは暑くてお洒落ができないと言っていたのに
急に寒くなって今度は着る服がありません!!
せっかく着ようと思っていたブラウスの出番が・・・face07
あまりに寒くて、もうこんな毛のものが恋しくなりました。
抱っこしたら暖かいんだろうな~huro

エスニック料理のお店にいたアルパカちゃんです。
さらに先日取材先で別のアルパカちゃんも発見!

8onpu(blue)お腹を押すと喋ります。
このアルパカちゃんは稲毛区の「ユトリパンコヤ*ブランブラン」さんに行くと会えますよ~。
お腹を押して「ミ○○○ッソ」を聞いてみてねface08
「ユトリパンコヤ*ブランブラン」の伊藤砂織さんのインタビューはこちらをご覧ください。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

コメントを残す