降りそそぐ恐怖・・・

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
icon08真っ白なパンツにキムチの汁をこぼしてしまいましたface08
外出先だったのでしばらく放置するしかなく
帰宅後、速攻でシミ抜きを試みましたがあの頑固なオレンジ色が消えませんicon10
漂白剤も試したけれどやはりオレンジが・・・
以前「紫外線に漂白の作用がある」と聞いたのを思い出して
一縷の望みをかけベランダに干してみました。
すると・・・真っ白なパンツが戻ってきました~cracker
漂白剤でもダメだったのに、シミを消してしまう紫外線ってすごい威力ですicon01
外出する時は日焼け止めをしっかり塗ってサングラスをしようと肝に銘じました。

夏に思いっきり焼いてしまった方はキチンとお手入れをしておきましょうねeku&Que

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。
マクロビや食育について学べる料理教室です♪9月は22日(水)締切!

コメントを残す