花咲つぼみちゃんに変身♪ ☆手芸部作品紹介☆ 

素敵な作品を作ったら、まなふさにぜひメールをお送り下さいね♪
こんにちは!まなふさスタッフのナガタです8onpu(red)
みなさん、楽しいお盆休みを過ごしていますか??
お盆休みも含めて、夏休み期間中は
各地でお子さん向けのイベントがたくさん開催されていますよね。
お子さん、特に女の子に今人気のキャラクターと
言えば「プリキュア」。
そのハートキャッチプリキュアの衣装を
まなふさ手芸部の会員さんが手作りした写真が届きました♪

主人公、花咲つぼみちゃんが変身したキュアブロッサムに
そっくりでとってもキュートですface05
この姿でイベント会場に行ったら、みんなの視線釘づけですねicon12
手芸部員もどんどん大作にチャレンジicon21
次はどんな作品が届くのか楽しみですheart2ren
入部希望者の方はぜひ!
コチラicon15まで作品の写真をお送り下さいね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログやホームページをお持ちの方は、
ぜひ「まなふさ手芸部」のバナーを貼っていただけると嬉しいです♪

コメントを残す