ホログラムとは?

こんにちは!まなふさ事務局のОですicon01
今日は広島に原爆が投下された日。8時15分頃ちょうど家を出るので、
その際に黙祷しました。私が子供のころ8月6日は出校日で、学校で
必ず原爆の話があったものですが、千葉では夏休み中に登校することは
ないみたいですね。
ついでに21日も出校日で、これは先生のお給料日だから、という噂でした。
今は銀行振り込みが一般的なので、どうなんでしょうね。
さて、きぼーる科学館では明後日ホログラムの体験講座
楽しい科学 ホログラフィーを学ぼう!が行われます。実際にホログラムを作ってみるのは楽しそうですね。
今回予定が合わない方も、28日(土)にまた開催されますのでその時にぜひどうぞ。

写真は本文とは関係ありません
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

コメントを残す