コレ、欲しかったな~

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface02
みなさん、懸賞って応募したことありますか?
まなふさのスタッフのなかにも「懸賞には必ず応募します!」というのがoさん。
そのoさん曰く、
「最近は、みんなネットで応募するものが多くて
当たりにくくなりました・・・face07」とのこと。
私はあんまり懸賞への応募ってしないのですが、
思い返してみると、私の人生で最初に「これ当てて欲しい!」
思ったのがコレ↓

これが欲しくて、何個チョコボールを買ったことか・・・face06
銀のクチバシが出た時にはもう大騒ぎ!
でも、銀のクチバシも1枚出てから、それ以来サッパリ。
次に銀のクチバシが出た時には、以前出た銀のクチバシは
紛失してしまってたり(涙)
「金のクチバシが出た!」
「私はこのおもちゃの缶詰持ってます!」
って方、いますか??
居ましたら、ぜひご一報を!(笑)
・・・ということで、8月のまなふさアンケートでは
「懸賞」についてみなさんにお尋ねしています。
あなたの応募歴や「こんなスゴイの当てました!」という
エピソードがあれば教えてくださいねhosi(pink)

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

コメントを残す