全てが手作り!手芸部員の作品紹介で~す♪

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですhosi
さて、盛り上がっている「まなふさ手芸部」。
部員さんの作品をご紹介しま~す!
バッグで~す。

一見すると、可愛い普通のバッグですよね。
ところがこのバッグ!
生地部分から全てが手作りなんです!
糸を紡いで布にして、色も染めたのだそうですface08
バッグについているお花のモチーフももちろん手作りですhana

さらに驚きなのがバッグの中部分。
ワンピースにしようと買ってあった10年以上前の生地を使って
作ったそうで、ちゃんとポケットまでついているんですよ。

みなさんも「こんなモノを作ったよ~♪」という作品の写真を
ぜひお送り下さいね!
あ!そうそう!
皆さんにお知らせがありま~すicon06
まなふさ手芸部発足記念のプレゼントをご用意しました。

レースとハギレのセットです。詳しくは上の写真をクリックして下さいねicon14

コメントを残す