今年デビューしました

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
icon03久しぶりの雨で少し涼しくなると良いですね。
夏バテはしたことの無いおさるですが、
今年は7月の初めからどうも食欲が出ませんでした。
今年の暑さは何か違うような気がします。
違うといえば・・・コレ。(お見苦しくてすみませんicon10

いままでどうも好きになれませんでしたが今年初挑戦してみました。
いやいや・・・もっと早く履いてみればよかったface02
夏に暑いストッキングを履かないとこんなに涼しいなんてウレシイ驚きです!
寝苦しい夜にも、まだまだ知らない使える知恵がありそうです。
ぜひ皆さんの熱帯夜でも快適に過ごせる秘策を教えて下さいねzzz

※マイページにログインしてから答えてね♪

今年デビューしました」への2件のフィードバック

  1. カバソいちど使うとやめられないですわ〜。
    お洒落なカバーソックスならやっぱり靴下屋。
    カカトが脱げにくいように縫製された実用タイプが、ベイシアの衣料品コーナーに置いてありますよ。270円という破格値です!!愛用してます〜

  2. >みのっこさん
    情報ありがとうございます。
    「カバーソックス」というんですね!?
    名前も知りませんでした・・・。
    そんなに色々と種類もあるなんてウレシイです。
    実用性重視なので、今度ベイシアに行ってみますね♪

コメントを残す