「びしゃびしゃ」がお好き!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですicon12
皆さん、スイーツはお好きですか?
イチゴのショートケーキやベリーのタルト、
シュークリームやアイスクリーム、チョコレートにクッキー…
考えるだけで幸せな気分になれるのは
私だけじゃないはずface05
スイーツは洋菓子だけじゃありません。
お団子やお饅頭など和のスイーツも美味しいですよね。
冷たい水羊羹は今の季節にピッタリです。
さてさて、
和洋含めるといろんなスイーツがありますが、
私が最近、ハマッているスイーツコレ↓

ご存知ですか?「サバラン」です。
昔は近所のケーキ屋さんに必ずあったアイテムですが
最近はめっきり見かけなくなってしまいました。
ですから、ケーキ屋さんの店頭で見かけたら
必ず買ってしまいます。
私のお好みは、キルシュやラム酒などの洋酒が
「びしゃびしゃ」に浸っているタイプですface03
ココのサバランはウマイ!というオススメの
お店があったら、ぜひご一報下さいicon28
※写真のサバランは、まなふさ事務局のある「きぼーる」の
近くのマダムボンボニエールさんのものです。

。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。

モニターやアンケートに協力して下さる女性会員募集中です!

「びしゃびしゃ」がお好き!」への2件のフィードバック

コメントを残す