ビックリした!交流会「まなふさカフェ」での出来事・・・

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface01
まなふさでは毎月第二水曜日に「まなふさカフェ」という
会員の交流会を開催していますcaffe
>>前回までの開催のようすはコチラ
先日、その交流会の場でビックリすることがありました。
「実はこんな意外な特技があるんです!」という話しを
していたところ、まなふさスタッフのOさんがこんな発言しました↓
「実は、今日私が着ている洋服は全て夫の手作りなんです!」
そこに居たメンバー全員が「え~っ!?」とビックリface08
その日、Oさんが着ていたブラウス&スカートは
一見すると、普通にお店で買ったものdress
もちろん、Oさんの旦那さんは洋服職人などでは無く、
趣味で洋裁をしているそうです。
最近は「手芸男子」も増えているし、器用な男性も多いけど
ちょっとビックリしちゃいました。
でも、旦那さんの手作りのお洋服が着られるなんて幸せですよね~icon06
さて、そんなビックリネタも飛び出す「まなふさカフェ」。
次回は6月9日(水)に開催します!
次回のテーマは「美肌研究会」
「私のとっておきのお手入れ方法」とか
「プチプライスだけど優秀なコスメ」とか
「コレが美肌には効く!」なんてとっておきの情報まで。
女性が気になる美肌についてとことんおしゃべりしちゃいましょうicon12
お子さん連れでの参加も大歓迎です。
気軽にカフェに立ち寄るイメージでご参加下さいね♪
お待ちしていますface05

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆まなふさ会員の交流会☆ 『まなふさカフェ』
6月9日(水)10:30~12:00@きぼーる
6月のテーマは「美肌研究会」

ビックリした!交流会「まなふさカフェ」での出来事・・・」への2件のフィードバック

コメントを残す