アースディマーケットちば@幕張

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface02
ゴールデンウィークも後半になってきましたね。
それにしても、こんなに毎日お天気の良いGWも珍しいのでは??
「お出掛け日和」という言葉がぴったりのお天気が続いていますicon01
そんな陽気に誘われて、昨日私もドライブに出かけましたicon17
そうしたところ、なんと渋滞にハマッてしまい、本来なら1時間弱で
到着するはずが3時間過ぎてもまだ途中・・・
結局、諦めて帰ってきましたface07
こんな時には近場で楽しく過ごすのも手icon23ですよね。
・・・ということで、今日は、幕張のホテルニューオータニで開催されている
アースデイマーケットちば」のお手伝いに行ってきます!

有機野菜の生産者が野菜をおいしく食べる方法などを説明しながら、“職・農・環境の繋がり”を気軽に体験できるマーケットです。
5月5日まで、ホテルニューオータニ幕張で、11:00a.m.~3:30p.mに
開催いているので、お近くの方はぜひお立ち寄りくださいねface05

コメントを残す