一足お先に出かけてきました

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface01
今日からゴールデンウィークがスタートです!
今年はお天気もまずまずだそうで、お出掛けしたくなりますね。
更に、高速道路の休日1000円がもうすぐ終了してしまう、とのことで
この連休が遠出のチャンスicon12
でも、GWって渋滞して嫌なんですよね・・・
ということで、一足お先に先週末に車で遠出をしてきましたicon17
行き先は長野です。
今年は寒い日が多かったせいか、まだ桜が満開でした。

菜の花も満開で、鯉のぼりが気持ちよさそうです!

皆さんはゴールデンウィーク、どこにお出掛けする予定ですか?
もし、お出掛けの予定が無ければ・・・
幕張のホテルニューオータニで開催される
アースデイマーケットちば」に遊びに行きませんか?
千葉で育った旬のオーガニック農産物をメインに、
身体と自然に優しいものが買える千産千消コミュニケーションマーケットです。
●5月3日(月・祝)~5日(水・祝)
●11:00a.m.~3:30p.m.
●ホテルニューオータニ幕張
 ガーデンスペース
http://www.newotani.co.jp/makuhari/
●入場無料
まなふさスタッフも4日にボランティアで参加します!
見かけたらぜひお声掛けくださいねface05

一足お先に出かけてきました」への1件のフィードバック

コメントを残す