ガーデニングの参考に!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタです!
今日は気持ちの良いお天気ですねicon01
先週は冬のような寒さ&雨が続いたので、外に出るのも
嫌だな~という感じでしたよね。
でも今日は春の陽射しを思いっきり浴びて、街角のパンジーや
ビオラの花たちも気持ち良さそうですhana

そんな花たちを見ていたら、やらなきゃいけないことを
思い出しました・・・
冬からずーっと放置していた我が家のベランダガーデニングを
なんとかしなくちゃいけませんface03
どんな花を植えようかな??
花の種類ももちろんですが、配色もいつも悩むんですよね。
・・・と思っていたら、まなふさでコラムを書いてくださっている
カラーコンサルタントの白井純子さんから、良いアドバイスをいただきました。
目の生理的な作用を生かして、美しく見えるお花の
コーディネイト方法について書かれています。
ガーデニングをされている方、ぜひ参考にご覧下さいね♪

コメントを残す