新たな旅立ち

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
今日は4月22日【よい夫婦の日】だそうですが、この寒さは一体何なんでしょう!?
昨日から気温は15度くらい急降下ですface07
クリーニングに出さずにとっておいたダウンをまた着てしまいました。
さて、マクスタ仲間でもあった【おにぎりや結(YU)】さんが明日で閉店です。

いつも通勤途中に買っていたので、店内でお代わり自由の
豚汁を飲んだことが無いのが心残りです!
5月6日から東金街道沿いの新しいお店で定食屋さんを始めるそうなので、
そちらで頂けるといいな~。
場所は千葉市若葉区中野町『定食弁当の店 結(YU)』です。
いままで美味しいおにぎりをありがとう!
新しいお店で頑張って下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆まなふさ会員の交流会☆ 『まなふさカフェ』
5月12日(水)10:30~12:00@きぼーる
5月のテーマは「千葉でお友達の輪を広げましょう!」

コメントを残す