ミニチュアのル・クルーゼ!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタで~すface02
今日は朝、雪が降ってましたねicon04
4月半ばに雪が降るのは「40数年ぶり」ってテレビで言ってたのを聞いて「そんな異常気象が40年前にもあったんだ!」ということに驚きました(驚くツボが違う??)
ところで皆さん、『ル・クルーゼ』ってご存知ですか?
女性(特に主婦)の方は良く知っていると思いますが、カラフルな色と優れた機能で有名なフランスのお鍋のブランドです。
我が家にも1つあるのですが、可愛い色に似合わず、ずっしりした重みのあるお鍋でコトコト煮物をすると、なぜだか他のお鍋で作るより美味しい気がするのが不思議です。
そのル・クルーゼ。
可愛いから色々揃えたいのだけれど、1つ数万円と結構イイお値段がするので、幾つも買えません・・・
でも、今ならそれを揃えることができるのです!ほーらね↓

これ、ペプシNEXについているおまけで、ル・クルーゼのミニチュアアクセサリーなんですface05
これまで、こういったペットボトルのオマケには一切興味が無かった私ですが、今回はハマッて買いそろえていますface03
この企画、かなり多くの主婦がハマっていると思うんですがどうでしょう?
ちなみに、普段炭酸の飲み物を飲まない私が、今では毎日ペプシを飲んでいます・・・げぷっicon10

ミニチュアのル・クルーゼ!」への2件のフィードバック

  1. >ひっきーさん
    私も滅多に炭酸飲まないのですが、ル・クルーゼ欲しさに
    買ってま~す!
    そして、冷蔵庫に入れておいて、
    お客様が来た時には
    「ペプシ飲む?」と強引に飲ませてます(笑)

コメントを残す