インターネットでお花見

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですicon01
今日はお天気も良く、桜も満開でお花見日和ですね!
でも実は私、まだお花見に行けていないんです・・・face06
自宅とココ、まなふさ事務局のある「きぼーる」との間には桜の木がありません。
ですから、桜の花がどのくらい開いているのか、つい先日まで知りませんでしたicon11
先日、スタッフのおさるさんに「14階の窓から千葉城の桜が見えますよ」と教えてもらって「え?!もう咲いてるの??」と初めて知ったくらいです。
でも、実際にお花見に行かなくても、ネットサーフィン(死語?)をすると、いろんな桜に出会えます。
そう。まなふさでも、コラムを書いて下さっているカラーコンサルタントの白井純子さんが、素敵な桜の写真と話題を届けてくれましたicon27

↓こんな面白い写真もありました!!

白井さんの色のHappyコラムなないろ。ぜひご覧になって下さいね!

コメントを残す