肉!肉!にく~!

こんにちは!まなふさスタッフのナガタですface02
昨日、「まなふさ」ではおなじみの、ステーキハンバーグ&サラダバーけんが、新たに若葉区の下田町にお店がオープンしたので、早速行ってきました~!
お店の名前にあるステーキも美味しいのですが、私はだんぜん「ハンバーグ派」!
アツアツの鉄板の上にジュージューと音を立てて運ばれてきたハンバーグに下鼓を打ちましたicon28

このお店の特徴は何と言っても「サラダバー」icon12
サラダバーというのは野菜が取り放題というのが一般的ですが、ここのサラダバーは野菜以外にもライスやカレーまであるんですよ~!!
そしてなんと「アイスバイキング」まであるんです!
ハンバーグとカレーを食べた後なのに「デザートは別腹・・・」と言って、こんなに山盛りのアイスを食べちゃいましたface03

お近くの方はぜひ一度行ってみてね~clover
【ステーキハンバーグ&サラダバー けん 千城台店】
千葉市若葉区下田町1319-1
TEL:043-261-8929

コメントを残す