あみっぴぃを始めました

こんにちは。まなふさ事務局のナガタです。
みなさんはSNSってご存知ですか?
ソーシャルネットワーキングサービスの略なのですが、人と人とがネット上でつながって人間関係を構築する場を提供するサービスのこと。
マクスタのようなブログとはまた違って、「人と人とが繋がる楽しさ」を味わえるのがSNSです。
よく知られているのが「mixi(ミクシィ)」ですが、人との繋がりを重視するので、既存の参加者からの招待がないと参加できない場合が多いようです。
さて、そのSNSを西千葉地域を中心に行なっている「あみっぴぃ」を先日から始めてみました。

まだまだ始めたばかりなのですが、とってもアットホームな感じがするSNSです。
ちなみにこの「あみっぴぃ」、西千葉に住んでなくても参加できます(笑)
あみっぴぃにご参加の方がいらっしゃったら、ぜひメッセージを下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【3/27・28日、各日12名を無料でご招待します】


参加しても商品購入の義務などは無いのでご安心下さい!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あみっぴぃを始めました」への6件のフィードバック

  1. こんにちは!
    西千葉のSNSがあるなんて知りませんでした!
    西千葉に住んでるのに…(涙)
    良かったら招待して頂けませんか?><
    よろしくお願いします♪

  2. >あすみさん
    西千葉のSNS「あみっぴぃ」。
    とってもローカル&アットホームなSNSですよ(^^)
    よろしければ左の「メッセージを送る」から
    メールアドレスをお知らせ下さい。ご招待しま~す♪

  3. はじめまして!
    あみっぴぃ、入りたかったのですが招待してくれる人が見つからず・・・(´・ω・`)
    招待していただけるとうれしいです^^
    よろしくおねがいします(´∀`)♪

  4. > れいかさん
    こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい。
    あみっぴぃへご招待しますので、このブログの左側にある
    ◆まなふさへのお手紙はコチラ☆
    「メッセージを送る」からメールアドレスをお知らせ下さいね。

  5. >ガロさん
    こんにちは。お返事が遅くなってごめんなさい!
    よろしければこのブログの左側にある
    ◆まなふさへのお手紙はコチラ☆「メッセージを送る」という欄
    もしくは、まなふさ事務局へ(info@manafusa.jp)まで
    メールアドレスをお知らせ下さいね。

コメントを残す