こいつぁ春から縁起が良いわい !

こんにちは。まなふさ事務局のおさるです。
昨年は色々ありすぎて激動の1年でしたが
今年の私はちょっと違うhosi
小さいころから、アイスのくじすら当たったことのない私が
今年の初詣から、なんと!「大吉」を引きあてましたface03

しかも、先日の新年会では「大大吉」なんていう人生初のおみくじを引きました!
icon27景品に空気清浄機をもらってご満悦cracker
これって喜んでいいことなのか、はたまたこれで今年の運を使いきったのか
アヤシイところですが、前向きに捉えることにいたしましょうface02
今年のまなふさにも期待してて下さいね~tikarakobu

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こいつぁ春から縁起が良いわい !」への3件のフィードバック

  1. なんすか!?大大吉って!はじめて聞きました。
    大大吉なんておさるさん今年は強運ですね~。
    自分は千葉神社に初詣行って小吉でした。
    おみくじ料200円ですが、小銭がすごかったので5円やら1円やら細かく混ぜて支払っちゃいました。

  2. >アシュトンさん
    >しゅうさん
    コメントありがとうございます。
    「大大吉」はドンキホーテで買ったイベント用のおみくじだそうです。
    それにしても私にとってはキセキです!
    小銭だろうがお金はお金です!!無くす前に使えて良かったですね。
    皆さまにもいいことありますように。

コメントを残す