お正月太りしてませんか?

こんにちは!まなふさ事務局のナガタですface01
お正月も二日目で、ちょっとお家でのんびりも飽きてきた頃でしょうか?
今日は初売りのお店も多く、千葉駅周辺は多くの人で賑わっていました。
私は今日、友達と会ったのですが、お土産に持って来てくれたのがコチラ↓

桐の箱には「食の人間国宝」の人が監修したカステラと書かれていてなんとも美味しそう・・・(もぐもぐ)う~ん、しっとりしていて上品なお味ですface05
そういえば、お正月って美味しいものをたくさんいただきますよね。その割に運動する機会が無くて太っちゃうのが悩みの種face07
お正月太り解消のために身体を動かしたいな~と思ったら、ぜひ「まなふさ×KELコラボ」のイベント、『初めてのフットサル体験』に参加して下さいね♪

コメントを残す