よばなしの茶会inキャンドルナイト

こんにちはface02まなふさ事務局のおさるです。
一昨日の20日に「100万人のキャンドルナイトinちば」が開催され、
空き店舗を利用した茶席にもたくさんの方が来て下さいました。
竹のドームを茶室に見立て、キャンドルのゆらめく灯りの中で
幻想的なあたたかい茶会となりました。


お菓子もテーマに合わせた竹とキャンドルが描かれていたのですが
暗くてよく見えなかったのが残念・・・face07

中の餡には竹炭が練り込んであるんですよ。
当日は強風と寒さの中、ご来場いただきましてありがとうございました。
また協力して下さった多くの方にもお礼申し上げますtea
また別の企画も考え中ですので、お楽しみにicon12

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを残す