マクスタBlog村に参加しました

こんにちは!まなふさ事務局のナガタですface02
昨日はマクスタブログ村に参加してきましたicon12
以前に一度、スタッフのoさんが参加したことがあるのですが、私は初めてだったのでドキドキicon10
でも、みなさんとってもフレンドリーな方ばかりで、楽しい時間を過ごすことができましたclover
参加者の皆さん&マクスタッフさん、ありがとうございましたicon06

ネットのつながりだけでなく、実際に直接会ってお話しができると何倍も楽しいですよね。それが出来るのは、マクスタさんが地域密着型のブログコミュニティだからこそ。
まなふさも地域密着型のクチコミサイトとして、ネットとリアルの両方のコミュニケーションを通じて、もっともっと千葉を楽しい街にするお手伝いをしていきたい!と思いましたicon09
まなふさでも、マクスタブログ村のように月に1回みんなで集まっておしゃべりをする「まなふさカフェ」という交流会を開催しています。
12月の開催日は9日(水)。13:00~14:30 きぼーるの14F で行います。詳しくはコチラをご覧くださいね↓

マクスタBlog村に参加しました」への8件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました!
    あまりお話できず残念でしたが、いつもmailさせてもらっている
    まなふささんとお会いできて嬉しかったです!
    ぜひまたご参加くださいね♪

  2. こんにちは〜m(__)m
    昨日はブログ村お疲れ様でした〜&ありがとうございました〜m(__)m
    ナガタさんと色々話せて良かったです(^_^)
    これからもブログ村に顔を出してくださいね(^_-)-☆
    今後とも
    ナガタさんはじめ
    まなふさスタッフさん皆様体に気をつけて
    お仕事にブログ更新に頑張ってくださ〜い
    応援してますよ〜(^O^)/
    またブログ村で
    お会いしましょう(^O^)

  3. >mamaれんじゃーさん
    昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
    メールのやりとりで想像していたより、mamaれんじゃーさん、美人でステキでした!そういった発見があるのがブログ村の良さですね~。
    また参加させていただきますので、よろしくお願いします!
    >たかたっちさん
    昨日は美味しいお菓子をたくさんいただき、ごちそうさまでした!
    たかたっちさんも、お仕事しながらのブログ更新、頑張ってくださいね☆
    またぜひブログ村でお会いしましょうね。楽しみにしています♪

  4. 昨日は楽しくお話させていただいてありがとうございました。
    我が家の姫様1号はPCのパンダがとっても気に入ったらしく今朝もその話をしていました。
    また、お会いできる日を楽しみにしてますね!

  5. 昨日は お話できて 楽しかったです!
    9日の きぼーるも 興味あります!
    未だ きぼーるに行った事がないし・・
    ただ9日は予定があるので行けませんが
    次の機会は 是非参加してみたいです!

  6. >ペロリさん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    パンダさん、気に入ってもらって嬉しいです♪
    (実はオフィスの看板にも同じパンダシールが貼ってあるんですよ)
    また姫様1号&2号、そしてペロリさんにお会いできるのを
    楽しみにしています!
    >アンさん
    私もアンさんとお話できて楽しかったですし勉強になりました!
    きぼーる、お子さんが遊べる施設もあるのでぜひ一度
    来てみてくださいね。
    まなふさカフェもぜひどうぞ♪

  7. コメント遅くなりましたが、先日は
    お話しできて楽しかったです。
    まなふささんの活動をもう少し詳しく理解できたし、
    これからも、活動を見守っていきたいと思いました。

コメントを残す