来年の手帳、どうします?

こんにちは!まなふさ事務局のナガタですpanda
11月ともなると、そろそろ来年の予定も入ってきて、新しいスケジュール帳が欲しくなる頃ですよね。
昨日、手帳売り場をのぞいてみたら、色々な手帳がずらーっと並んでいてお客さんもいっぱいいましたicon10
今の私の手帳はこれ。
システム手帳で中身のレフィルだけを交換して使っています。
使い方としては、この手帳にはスケジュールだけを書き込んで、それ以外のことは別のノートに記入しています。
でも、それだと2つを持ち歩かないといけないので不便を感じることもしばしば・・・
店頭に並んだ様々な手帳を見比べながら、来年の手帳をどうしようか・・・と悩んでいる毎日。
みなさんは来年の手帳、どうしますか??

===========================
ただいま「まなふさ」では、来年の手帳についてアンケートを行っています。
あなたの手帳選びについて教えて下さい♪
http://www.manafusa.jp/news/detail/26

来年の手帳、どうします?」への3件のフィードバック

  1. 手帳ですか~・・・。
    会社に入社して以来、手帳を持ったことがありません・・・。
    すぐに会社のメールの中のスケジュール帳に入力してしまいます。
    来年は、持ってみようかな。

コメントを残す