最近のお気に入り

こんにちは!まなふさ事務局のОですface01
風がとても冷たくなりましたね。

最近の私のイチオシは、コレ
ちふれのリップグロスです。
化粧品って、値段が高いほど効果がありそうな気がしませんか?
これは安かったので、どうかな~
と思いつつも、使ってみたら結構よかったです。
香りがないので、口紅の上から塗っても邪魔にならないし、
薄付きでつけた感じもgoodhana
安いので値段を気にせず、色をいくつか揃えてみてもいいかもhosi
この冬は北風から守ってくれそうですicon06
 
        ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
           千葉の女性をHappyにするクチコミサイト
             http://www.manafusa.jp/
        ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

最近のお気に入り」への2件のフィードバック

  1. 京王デパート新宿店の「4 . 5坪店のちふれ店」 ここで月商1000万円超えですよ
    2002年からマーケティングによるイメージアップ努力の結果です。
    昔ユニクロがそうで有った様に・・・、今好感度商品に変貌しつつあります。
    マーケティングの啓蒙・普及に頑張ってください。

コメントを残す