本日完売・・・

こんにちは!まなふさ事務局のおさるですicon01
台風一過で素晴らしい青空が広がっていますね~。
まなふさの事務所からは筑波山もよく見えますが、今日は何と
成田空港の離発着までも見えましたface08
お天気がいいのでchari自転車chariでひとっ走り。
帰りにお弁当を買って帰ろうと思ったら・・・むむむ・・・残念!

むなしく帰ろうとしたら、こんなものをいただきましたicon06

次回これを持っていくと割引になるそうです!
今日は残念だったけどなんか得した気分face02
次は絶対GETするぞ~tikarakobu
fish*********************************************fish
        hana春だけじゃない房総の魅力をお伝えしますhana
          【南房総”家族時間”の旅日記】明日更新!
          http://www.manafusa.jp/travel/
fish*********************************************fish

コメントを残す