キーホルダー

こんにちは!まなふさ事務局のОですhana
みなさんは、どんなキーホルダーを使っていますか?
私はこれです。
                     ↓

バッグの取っ手に取り付けて中に入れておくと、鍵が迷子になりません。
以前はポケットに取り付けるクリップタイプを使っていたのですが、簡単にポケットから
外れて結局バッグの中で迷子になってしまうので、長~~いのがないかなぁと探していたところ、
先週ついに!見つけたんですface08
千葉そごう9階の趣味コーナー、「革楽屋クラフト社」
で、自分で作るキーホルダー
というものがありました。
見えるかな?

模様も様々な中から選んで、自分でつけられます。
 ★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★
        女性ブロガーさん募集中です!
             http://www.manafusa.jp/
★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★.。:・・.。:*・★

キーホルダー」への2件のフィードバック

  1. これ、いいですね。玄関の前で、5~6分バックの中探さなくてすみます。
    ポケットのいっぱいあるバックなら、整理がよいだろうと思うと、どこのポケット
    に入れたか忘れてしまいます。年のせい?

コメントを残す