新しくなりました!

こんにちは。まなふさ事務局のおさるですicon01
昨日は台風の影響で交通機関は一日中大混乱でしたね~!!
さて、現在千葉中央付近で色々なお店に置いて頂いている「まなふさ」のハガキですが、
名刺サイズに小さくなってリニューアルしましたface03

水色のスタンドも目立って良かったのですが、これからはオレンジ
「まなふさ」で皆さんとお会いできるのを楽しみにしていますicon06
設置して下さる協力店さんも募集中です!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
      pen まなふさでは女性ブロガーさんを募集しています。
           http://www.manafusa.jp/news/detail/14
      caffe まなふさカフェにも遊びに来て下さいね!!
           http://www.manafusa.jp/event/detail/3
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

新しくなりました!」への3件のフィードバック

  1. >たかたっちさん
    こんにちは!
    まなふさをご覧いただいたとのこと、ありがとうございます♪
    マクスタさんの名刺サイズのチラシを参考にさせてもらいました。
    やっぱり小さい方が便利ですよね(^^)
    君津のお豆腐屋さん、山田食品さんですね♪
    こだわりの美味しいお豆腐を作っていらっしゃっていて
    私も山田食品さんのお豆腐は大ファンです☆
    これからも、頑張っていろんなお店をご紹介したいと
    思いますので、よろしくお願いしま~す!!

コメントを残す